

2012-08-18PvP

皆様ごきげんよう。
る~しゅです・3・)ノ

さて今更ながら先週の転生2次PvPの記事投稿ゥ!!

皆そろそろ3次対人の即死ゲーに飽きてきたころなんじゃない?
Pvだとそんなことめったにないからね!
転生2次だからLvも90位~でキャラを作るのにそこまで手間がかからない!(マランとか生体2とかあるしね)
対人をしたいけど時間が無くてLv150までキャラを育てるのが厳しい、めんどくさいって人にも安心だね!




Trudr鯖PvPコミュニティ
ルールや開催日時など色々載ってるよ!
ROSNSにログインして見てね!






・3・)ノ【動画】
2012-08-18PvP

前半の編成
AX2・brg・教授・献身・HW・HP3・cmp・鷹 + 葱 or ガンスリ

後半の編成
AX・brg・教授・HW・HP2・cmp + AX or 鷹 + 葱 or ガンスリ

という感じで前半は結構な大所帯でした。
特にHPが多くて教授が足りない・・・(´・ω・`)タスケテー

今回もcmpで参加!
AXが多いので遠距離装備にしたけど2人にタゲられると即蒸発してしまっZzz
しかも今回のPv中着替えが一回も成功しなかっZzz
もっと精進せねば・3・)q



↓コメレス↓

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-08-11PvP

皆様ごきげんよう!
る~しゅです・3・)ノ

キタよ!ついにきたんだよ!

Trudr鯖にPvPが!!

先月までは3次職Pvやってましたが、今週の土曜日からついに転生2次Pvが始まりました!
3次Pvと違って即死ゲーではなく、PTの連携も実感できてとても楽しかったです。
やった感じルールもはまっていて不自由なくできました。



Trudr鯖PvPコミュニティ
ルールや開催日時など色々載ってるよ!
ROSNSにログインして見てね!





・3・)ノ【動画】
2012-08-11PvP

今回僕はチャンプで参加しました。(前はSbrで参加してた)
Pvでチャンプを使ったのは初めてで、やはり難しかったです('A`)
修羅(気弾15個)で慣れているせいか
練気→爆裂→阿修羅
ってやってる場面が何回かありました(゚Д゚)バカス
あとはLv95でステも完成してなかったので次までにはLvを上げておきたい・・・

AXも作ってたんですけどねー ステ間違えちゃったんだよー orz
でも大丈夫!今はサマスペがあるから転生職なんてすぐつくれるさー(きっと


ちなみに今回の主な構成は
Sbr/brg/教授/HP2/HW/cmp/献身
でした。

他の人の事を思ってbrg作ってくる人が多かったw
来週は人数がいればSbr2の構成が出来るかもしれないね!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-08GvG

皆様ごきげんよう。
る~しゅです・3・)ノ

うん。だいたい水曜日に記事更新するね。


今週も前半のFEは良かったね!
後半SEはロキ防衛をしてたんだけど、同規模が来なかったことと
来たはいいけど何かものすごい数が来たので暇だったわりに一瞬で終わった感じだった。


・3・)ノ【動画】
     ↓
【2012-07-08GvG】

V4 ふんわり(平地) vs SCぬこ。(平地)
平地ならいい勝負が出来てたような気がする。
前回よりもメギンっぽい爆気がこなかったのでラッキーだったかも。
鎧破壊が厄介だった。

V4 ふんわり(攻め) vs (舞い降りる剣+Elpis)同盟(防衛)
SCが先に突撃してた?っぽかったので難なく3MAPは抜けれた。
そのままERに突撃→相手もEMC→倒す&エンペ割る。

V4 ふんわり(防衛) vs SCぬこ。(攻め)
ここのクランクの防衛は攻めにくいっぽいね。
完封できてた気がする。最後は逆攻めして転戦。

V4 ふんわり(平地) vs Paradise of midnight(平地)
ひかりとかげが防衛してると聞いて帰ってきたところで遭遇。
たぶん初めてちゃんと戦う相手?
人数は動画でちらっと見たところ15~20人くらい?
EMCしたところにStBが刺さった模様。

V4 ふんわり(攻め) vs (ひかりとかげ+月夜巫女)同盟(防衛)
3MAP入り口で防衛してたので突破して、クランクで防衛される前にERへ。。
いいテンポで攻められた気がする。
EMC後PTで動けてなかったので反省します(´・ω・`)

V4 ふんわり(防衛) vs Dolce(Andante+Helmes+La durata?)(攻め)
一回でも防げたので良しとしようというのが見解。
ジョークがなかったらもっと簡単に突破されていたと思う。
水100%と金盾が多いイメージ。

VFどっか ふんわり(防衛) vs JORMUNGANDR+星霜光宙(攻め)
ロキをWP超えなんかで難なく突破された。
あまりの人数差と時間もなかったことと相まって1バリケを抜けられた時点で転戦。

こんな感じ?思ったより多かったZzz
動画に映ってないところは覚えてないことにする。。。


・3・)ノ【反省】
・持ち替え出来ない><
・無駄な練気が多い><
・引いて構え過ぎ><?



Pvで鍛えよう!


↓コメレス↓

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

シャッフルPvPしよ?

ひゃっはー!リンク追加だー!

>>シャッフルPvPしよ?
いいよ!



R化後の転生2次PvPのブログ!
鯖はOlrun鯖だよ~

Trudr鯖にも転生2次専用PvPが出来ればいいな!
↑のブログに転生2次PvPの動画がUPされているから
気になる人はすぐに見に行くんだ!!



TrudrでもPv流行る(*´ω`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-01GvG

皆様ごきげんよう。
る~しゅです・3・)ノ

今更更新!
今週は砦なしっ!!


平地が多かったので個人的に好きなGvでした。
もっと皆まとまって動けるようにしたいな~
他のギルドメンバーもPvとかに参加すればたぶんこの問題は解決すると思うんだけど
皆やりたがらないしなぁ(´・ω・`)

今週はRK不足で押し切れない場面がちらほらってかいっぱいでした。

・3・)ノ【動画】
     ↓
【2012-07-01GvG】

何か曲のリクエストがあれば承ります。
アーティストだけでも可だよ!
使うかどうかは気分しだいだけどね!!!


V4 ふんわり(攻め) vs 舞剣+Elpis(防衛)
舞剣の防衛を攻めるには時間をかけちゃダメだね!
コメットで一掃されちゃう(゚Д゚)イテェ

C3 ふんわり(攻め) vs SCぬこ。(防衛)
逆にSCは人数が増えてた!
しかもマスター?の修羅の人がメギンっぽかったなぁ
あの爆気の威力はやばい、雷光もやばい
そして自分は武器脱げてたの気が付かなかった・・・(´・ω・`)ヒドス

V3 ふんわり(平地) vs ひかりとかげ+月夜巫女(平地) vs XR(平地)
戦う相手を絞らなければいけないなーって思った。
途中XRがEMCした時に戦力が二分してしまったので
そこら辺は自分からも言うべきだったかなーって感じ。

V5 ふんわり(攻め) vs 天華斬月(防衛)
やはり人数減ってるような?
こっちと同じかそれ以下の人数だったような気がする。


今回すごくね!?戦記っぽくね????
そうだね更新遅くなかったらもっと良かったかもね!



↑他のTrudrのブログを探してみよう

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
