スポンサーサイト


2012-03-25GvG

皆様ごきげんよう。
る~しゅです・3・)ノ

SSは撮り忘れ。。。


・3・)ノ【動画】

【2012-03-25GvG】


鯖統合の日も近くなってきて
同盟を組み始めているところが何ギルドかあるようです。

今週は 突撃たぬっ。と +andante+ が同盟してましたね。

相手にした感想は、とにかく多かった。
撮った動画を見る限りでは中身あり大体30~人位かな
ドドドドーって来てあっさり落城。




Eir鯖のGvはトップ二つのギルドは大体100人くらい
それ以外は大体2・30人前後 ということをどっかで見ました。

それを考えるとFreya鯖はそこまで人が偏ってなくてまだ良かったのかなと。

しかし鯖統合。

その勢力に対抗するためにどこも同盟を作っているみたいです?


個人的な意見ですが

あまり人数が多いと面白くないんじゃないかと予想
何ヶ月か前に一回お祭り同盟を組んでGv出たんですが、戦闘もほぼ一方的で
勝ってもあまり実感がもてなかった。
初めての大規模Gvだったのでちょっとワクワクしたけどね・・(*´ω`*)

同盟組むのはいいけど、それが長いこと続くんだったらちょっと考えようかなー
って感じです。


30人位のギルドがいっぱいできて、それでGv出来たらいいなー



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
