

2012-03-18GvG

皆様ごきげんよう。
る~しゅです・3・)ノ

今更ながら18日のGv動画UP!

今週は最後の派遣が上手くいって4砦ゲット(゚∀゚)

SSは撮り忘れ。




・3・)ノ【動画】

【2012-03-18GvG】


内容は+andante+戦のみです。
andanteいつもより人数が多いなーと思ったら
La durataの人たちが入ってたっぽいです。



そういえばEirと鯖統合がくるらしいですね(今更
今よりGv参加人数が格段に増えて個人的には嬉しいのですが、
人数が増えたら今よりもっと重くなったりするのかな?


キャラスロも増えるらしいね!
12キャラも作れたらほとんど全部の職が揃っちゃうね
そんな気力ないけど(´∀`)ヒャー



鯖統合したら俺・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【~ Canal Grande ~】

皆様ごきげんよう。る~しゅです・3・)ノ今更ながら18日のGv動画UP! 今週は派遣が最後の派遣が上手くいって4砦ゲット(゚∀゚)SSは撮り忘れ。・3・)ノ【動画】【2012-03-18GvG】内容は andante 戦のみです。andanteいつもより人数が多いなーと思ったらLa durataの人たちが...

コメントの投稿

Secret

プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
