スポンサーサイト


ついでと言ってはなんだけどこの画像も見てくれ・・・

皆様ごきげんよう。
る~しゅです・3・)ノ

何日か前に降った雪がまだ残ってますね
ちなみに1月26日は僕の誕生日でした。

このブログを始めて約3年が経ちました。
そして今日はそのなかでも一番カウンターが回った日だと思います・・・


どうした


ねぇどうしたん?


いやなんとなくわかるよ?
あれでしょ?掲示板に書かれたからでしょ?それか前の記事の
「この画像を見てくれ・・・」ってタイトルに釣られて来てしまった人でしょ?

その前日なんて来た人 9人 だぞ?
その5日前はなんと 2人 だよ?
それも自分で一回見たから実際見た人は1人なんだろうけどね(´・ω・`)

なんか書いてて空しくなってきたのでこの話題はここまでにしよう。



↓もう一枚画像あるけど見ても見なくてもいいよ


誕生日ってことなので
ラグナロクオンラインさんからささやかな贈り物が届きました。。。


イグニゼム=セニア(MVP)カード


これ明日しぬのかな?

なんかこんなところで運を使っちゃってると
この先の生活になんかよくないことが起きそうだよね?

例えば学校の単位落とすとか・・・
バイト先が閉店するとか・・・
パソコンぶっ壊れるとか・・・

これ位でそんなこと起きたら俺もうしんでるっつーの!!

って人もいるかもしれませんが、僕にとってはベアドールの次に高いカードだったので・・・(幸薄)

ちょっと心配です(*´ω`*)





あー心配だなー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
