

2011-11-27GvG

皆様ごきげんよう
る~しゅです・3・)ノ



今週はSCぬこさん家とHermesさん家との同盟Gvでした。
相手はLa durataさん家と薔薇さん家
薔薇さん家は21時位から参戦!動画はそこからです。。。

人数比は3:2? 2:1?
とにかくこちら側の人数が多かったです。
この人数差なのに第二バリケを越えられてしまった(゚Д゚)フガイナイ
それだけ神器やMVPボスc、Gの連係がうまくいってるんだなーっと思いました。
見習いたいです。。。

とにかく防衛しきれたので良かったです・3・)b


<動画>
2011-11-27GvG

戦記は細かく覚えてないので書きません。



↓コメレス↓




>>SCの某cmpさん
Wメギン & Wスレイプニルの僕に敵はいないのさー





さて来週はどうなることやら

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
