スポンサーサイト


これからのRO

最近全然更新してませんでした!
・3・)る~しゅです。


最近GvしかROしてません。
金欠です。

2011-08-28GvG.jpg

今回の集合写真はこんな感じにしてみました!
見にくいですね!!

今回も動画は無いです。
っていうか動画サイトZoomeが終わってしまうので
動画UPこれからどうしようかなって感じです。

UPするなら出来れば簡単にブログに埋め込めるところがいいなー







まぁ↑でも書いた通りなんですが、ROは日曜日しかやってません。金欠です。
でも以前のようにがっつり狩りをしたい気にもなりません

対人は楽しいのですが、今ROで楽しいといえばそれしかありません。
そんなやる気DOWNな中、そろそろ就職活動が始まる時期になってきました。
学校ではこの時期になっても内定が決まらない人が結構いるようです。
自分も来年からとは言わず(只今3年生)今年の秋・冬からは本格的に考えていかなければなりません。

なので9月の中旬くらいからはROを休止しようかと思っています。
今でも日曜しかログインしていないのでG的にはあまり変わらないと思いますが・・・

まぁ@何週かはGvするのでその時会ったら見逃してください。。。。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
