スポンサーサイト


2011-06-12GvG

皆様ごきげんよー。
・3・)る~しゅです。

今週は攻めるGvでした。
攻めきれたのは何回かでしたけど(´・ω・`)
L2・L5・Vf4の3砦でした。


2011-06-12Gv.jpg

今週までの方々ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう・3・)ノ

↓ GvG ↓








<動画>





V4 ふんわり連 vs SC vs La durata

SCが防衛してるから来なよ~
ってことだったので行ったらニルさん家が来て一掃された。
そんな感じでした。



L5 ふんわり連 vs SC

SCさん家が3MAPの階段上がったところで防衛。
魔法とシビアとソーントラップと地獄で足止め
それを抜けるとマンホールと単体火力部隊
全員で突撃するにもハウリングで詠唱がgg
復帰後は狼による1MAP罠防衛(゚Д゚)



こちらの失敗としてはハウリングに対する対策の不十分
こっちも出来るならハウリング連打したほうがよかったのでは?
あとはまとまって前進ができていなかったと思うし
何よりもウィードが足らないと思いました。


LPもいいけどウィードって結構射程があるようなので
少しずつでもいいので設置形の足止めを消して前進したいですね。


ジャックフロストがあって詠唱が通らなかったのはLvがあう献身がいなかった?
のでしょうがないとしか言えない・・・。


自分も遠距離で攻撃してましたが、狙う相手ほとんどが献身(ディフェンダー有)だったので全然落とせませんでした。
見方に阿修羅とか(Gが違ったので誤爆)とかしててホント役立たずだった(´・ω・`)


今週は2G体制だったのですが出来ればEMCの回転がもっと多かったらうれしかったなー(・´з`・)





もっと頑張れるボタン。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
