スポンサーサイト


2011-04-10GvG

皆様ごきげんよう。
・3・)る~しゅです。


今週は+Andante+さん家でのラストGvでした。
結構居やすいギルドだったのでちょっと長めにいました。
お世話になりました。


Gvは修羅で参加。


↓ GvG ↓








全体的にみて、チャットを見逃している場面が多々あるみたい;w;
大事な指示を見逃すと取れる砦もとれなくなる。

まぁ今回は砦確保が遅すぎて砦をとれませんでした(゚Д゚)
でも戦闘が多かったので自分的には楽しかったです!




<動画①>



C1 幻月さん家防衛

攻めはよかったのかな?防衛は人数不足。
今回は2G態勢だったのでいろいろと連携がとれなかった模様。
途中からいろいろなギルドがきて乱戦状態。
最終的に幻月に逆攻めされて終了;w;




<動画②>



V5 涙さん家防衛

ジーク ロキ張ってた。
ここで全員で突撃をしていたらいけたかもですが。
チャットを見てない病が発病した僕はずっと3MAPで好き勝手やってました。
反省しますごめんなさい。




@@@@@@@@@ 今週の反省点 @@@@@@@@@
・チャット見れてない。
  →もうちょっと設定して見やすくするかー
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




・3・)ノ またね~
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

次はどこのGにいくのだぇ(*'ω'*)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
