スポンサーサイト


☆ メイドカフェ ☆

いやー日本がすごい!
・3・)る~しゅです。

もうなにがすごいって秋葉原がすごい!

すべては友人の一言から始まった・・・


友 「メイドカフェ行こうぜ!!」









ってことで徹夜でカラオケに行った体にムチをうって
秋葉原に向かう男4人・・・(現在9時)





起動中の電車内・・・・・・終始無言・・・





そして電車に揺られること50分・・・・

メイドさんがいると噂の秋葉原に到着。



電車の中で少し寝たのでちょっと回復したけど
皆さん空腹と寝不足で少し不機嫌な感じでうろうろ、、、



到着したのが午前10って事もあり
想像してたより全然人がいなかったです(゚Д゚)ヨカッタ



とりあえず腹が減ってはなんちゃらほいっ!

松屋だったか吉野家に行ってご飯を食べました。
おなかも膨れて結構満足したので、散策再開!!




とりあえず、どんなお店があるのかわからなかったので
道行くメイドさんから、お店のビラをもらい
総勢5種類くらいの中から一つ



メイドカフェ「めいどりーみん



って所に行くことになりました☆
店舗がたくさんあってどれに行ったかわかりませんw




お店に着くと、すぐにメイドさんがお出迎え!



いらっしゃいませご主人様!



多少困惑しつつ、お店のシステムや注意事項を聞く男4人・・・




メイド 「ご主人様達は始めてのご入国ですか?」


る~しゅ 「・3・)?」




どうやらここから先は別の国らしい・・・・
エレベーターでてすぐに芝生みたいなの生えてたし
普通のところでは無いとは薄々気づきはしていたけど・・・


とりあえず肯定。





中にはいると、たくさんのメイドさん達がお出迎え!



メ 「めいどりーみん」へようこそ!




いやー他のお客さんの視線がいたいいたい
なんかさらし者になった気分・・・。




席に通されて、オススメとやらを注文しようとした時



メ 「すみませんお客様、私ではまだ魔力が足りなくて、ご注文をとることが出来ないんです☆」


る 「あー、は、はい・・・」




正直知らなかった
この世界では魔力を使って注文をとっているらしい。


「めいどりーみん」・・・・・恐ろしい所・・・



とりあえずオススメのケーキを注文。


F1000041.jpgF1000042.jpg
F1000043.jpgF1000044.jpg





・3・)どや!!



かわいいいいいいい!!!


上から
猫さん、兎さん、熊さん、なにこれ!?、パンダさん



美味しくなる呪文を唱えたので
とても美味しかったよ!!!!!



る 「おいしくな~れ、にゃんにゃん きゅん(はーと)」



きっと美味しくなったはず・・・・・



おなかに牛丼が入ってなかったらもっと美味しかったんだろうな!!だろうな!!

F1000045.jpg


完食!!!!
・・・・牛丼さえなければ・・・オェップ


食後は気に入ったメイドさんと写真撮影!!

皆さん気に入ったメイドさんを選んでツーショット!




僕はといいますと

最初の
魔力の足らなかったメイドさん
と写真を撮ってもらいました!!







感想としては
なんだかんだで楽しかったので
これならまた来てもいいのかなーって思いました。

レシートを見るまでは・・・・・・・







追伸・・・・・

隣の席のお客さんは家族連れで来てました。
(おそらく子供が行きたいって言ったのかな?)

メイドさんがお父さんの頼んだコーヒーに
美味しくなる呪文をしていて

メ 「おいしくな~れ♪おいしくな~れ♪」 
       (かき混ぜながら)

父 「お、おいしくなーれ、おいしくなーれ」



ってやってるところ見ていたんですが

向かい側に座っていた奥さん。。。
メイドさんにデレデレなお父さんを
すごくかわいそうなモノを見る目で見てましたよ・・・・






スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

先生!メイド喫茶に行く時はパスポートは必要ですか?!

Re:パスポート

>>パスポートは必要ですか!

はい先生です。
店舗によってパスポートは必要になると思われます。
なのでメイドカフェに行く場合はわすれないように!

そして忘れてならないのが魔力です。
魔力が足りなくて注文が取れないメイドさんがいるかもしれないので、その時はは快くかしてあげましょう。
肝心なのは紳士的な対応です。

先生!メイドカフェ行ってみたいんですがお金どれぐらい飛びますかね!!
あとかわいい子は都市伝説じゃないですか!?

Re:

> 金飛び
> かわいい子

はい、私が先生です。
お金はリアルに2500z位でした。
特性のオムライスを頼むともれなくさらし者になれます。

かわいい子はいると思います。
ただし言動が・・・・すごいね!
にゃん♪とか、ぴょん♪とかもう・・・・すごいね!
プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
