スポンサーサイト


2011-02-13GvG

今さらになって更新。
・3・)る~しゅです。

修羅で『 涙 』のGvに参加。
B5B1を取れました。

2011-02-13@B5

今週も楽しいGvでした。



↓GvG↓
今週のGvはV1、C4で結構長いこと戦闘ができて
とてもおもしろいGvでした。

V1ではOPさん家、板連さん家、青い鳥さん家。
C4ではOPさん家・・・
あれ? OPさん家と当たってるのおおくね?

中身の人数だけで言うとあっちのが少ないので
人数差でなんとかなっていますが
同じ人数だとどうなるかわかりません・・・やばいかも(;´Д`)


<Gv動画>








主にV1の戦闘です。
補充しているところ意外ほとんどノーカットです。

青い鳥さん家に関しては、EMCも止められなかったし
超高Lvスクリーマーのおかげで手も足も出なかったし と
いろいろダメでした。





C4ではほとんどがOPさん家と戦闘でした。
シャドーフォームしている奴に阿修羅したり、呪縛はずしたり、
装備確認してなかったりと脳筋プレイもいいところで

『 涙 』ギルドの方々に多大なご迷惑をおかけしたことを
この場を借りてお詫び申し上げます。


見てるかわからんけど

テロップ 「 C2自由防衛中 」 ってなってるけど
C4の間違いですね!!

指摘してくれた方、ありがとうございました。



ってな感じで楽しいGvでした。

前回からの悩みだったのですが
やっぱり回復剤が足りなくなってきた(゚Д゚)
今回は名声青Pが買えなくて(タイミングが悪いっぽい)
マスターに頼んで青Pを作ってもらってそれを使ってました

やはり名声と比べてしまうと回復量が少なく、補充回数が多くなってしまいましたが
それもなかったらGvにも出れなかったので、本当に助かりました。
来 週 も 製 薬 お 願 し ま す 。 支援はします。



@@@@@@@@@ 今週の反省点 @@@@@@@@@

・持ち替えが出来ていない。
 →装備確認を頻繁にします。

・まわりが見えていない。
 →ちょっと頭冷やそうか・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



△▼△▼ 今週のポタ子様 ▼△▼△

2011-02-13@ポタ子様

ありがとうございました。
もぅほとんど涙固定のポタ子になりつつあるポタ子様
今週もいいポタでした(・´з`・)




来週も頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
