スポンサーサイト


2011-01-30GvG

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたは方向音痴ですか?」です。何を隠そう・・・水谷は、かなりの方向音痴です。目的地には何とかたどり着けるんですが時間がかなりかかったり、ありえないルートを移動したりします。車には乗ることが多いのですがやっぱり、カーナビは必須ですね�...
トラックバックテーマ 第1125回「あなたは方向音痴ですか?」



これの「あなたは方向音痴ですか?」



何を思ったか 「あなたは痴漢ですか?」 に見えた。
なぜだろう・・・・たぶん寝不足だよね!
「痴」しか合ってないし

ちなみに方向音痴です。

決して痴漢ではありません。

・3・)る~しゅです。

修羅で『 涙 』のGvに参加しました。
めでたくL3を取れました!!

2011-01-30GvG@L3.jpg

エモーション フライングしてるけど許して


↓GvG↓

さて、今週のGvですが

最初の1時間くらいV2で乱戦してました
GNさん家、BDさん家、TSFさん家、etcetc・・・
と結構たくさん来てました・3・)ノ

<Gv動画>




プリズンェ・・・・・・・

他のGをの戦い方を見ると
役割分担がちゃんとしてるなーって思いました。
そして平均的にLvが高いっぽい?のかな?

自分も耐久力が不安なので
もっとLv上げなきゃなーって感じのGvでした。











△▼△▼ 今週のポタ子様 ▼△▼△
2011-01-30@ポタ子様

先週に引き続きありがとうございました!
ポタの出し方もわかりやすくて動きやすかったです。

その頭の装備、似合ってますよ(?) ・3・)b!



@@@@@@@@@ 今週の反省点 @@@@@@@@@

・イグ実のSCの場所が悪かったので場所変えとこう。
・ちょっと脳筋すぎてシャドーフォームで自爆した。
   →反省します。ごぬんなさい。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



↑これちょっとだけ押してみて
ほんとちょっとだけでいいからさ!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
