

2011-01-23GvG

皆様ごきげんよう
・3・)る~しゅです。

今週もGv楽しかったね!
ってことでL3ゲットぽおおおおおおお!

SSは撮り忘れ☆

序盤はV4で紫色のエンブのところ(すみません名前忘れました)
とずっと遊んでました~

遊んでいたといってもあちらが防衛で、全然崩せなかったけど;w;
やっぱりオーラ強かったなー

RGいろいろスキル使用不可になったけど十分強いと思う
不遇だーとか言ってもあの強さだったら全然いいじゃん(´・ω・`;)



んで動画↓



ほとんど乱戦状態でした。
そんですごくテンパってましたw
ブレッシングと間違えてHSPとかガチ食いしてるし・・・w

今週は最後以外防衛はして無い気がする・・・?
人が来てくれれば防衛も楽しいけど、人が来ないとやっぱり暇だねー



終盤に2砦目の派遣としてV5に行ったのですが
最後の最後、ヘルメスさん家にEMCを決められて→数の暴力

本当にあと10秒遅ければエンペさんの耐久力で砦取れたのに;w:
しかしオーラ多いなー

ヘルメスさん家襲来


最後はこんな感じです。


@@@@@@@@@ 今週の反省点 @@@@@@@@@
・阿修羅打った後の行動が遅い。
  →練習します。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

またどこかで・3・)ノ☆




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
