

2011-01-16GvG

皆様ごきげんよう
・3・)る~しゅです。

いまさらですが

新年明けましておめでとう!

もう17日ですけどね!
1月も半分過ぎちゃったけどね!


まぁなにはともあれ
今年もヨロシクお願します(・´з`・)

↓GvG
今回はGvGの動画をZoomeに初投稿してみました!!
あくまで自分の動きの確認用です。
そしてGvをやって無い人が、Gvとはどんな感じなのかを少しでも
感じ取ってもらえて尚且つ、Gvに参加したくなるような動画になればいいね(投


内容はFEメインです。SEは行ってません。
あまりうまくは無いので期待しないように!


最初のほう



V4を取ったり取られたりって感じです。
たまにC5に~
イグノアランスまじぱねぇです;w;




中盤



またもやV4です。
イグノアランスまじぱねぇです。大事な事なn(ry
最後はミスって氷割って阿修羅・3・)ノ!
後悔はしていない。



終盤らへんは主に偵察をしていたので動画はなしです(・´з`・)


@@@@@@@@@ 今週の反省点 @@@@@@@@@
・動画で自分の動きを見直して
 まだまだ周りが見えていない事がわかった。

・動画には撮ってませんでしたが、
 修羅同士のタイマンで結構負けていた;w;
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



今週をもってギロチンクロスのアンビさんが
涙Gをぬける事になってしまった。

アンビさんはGvにも積極的で涙のムードメーカーでもあったため
個人的には涙にずっといて欲しかったです。

オフ会を開催してくれたり、世話好きなアンビさん
本当に色々とお世話になりました。

きっと他のギルドでGv参加してくれると思うので
次に会う時は敵同士!お互い手加減は無しです!

アンビさん

またどこかで・3・)ノ




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
