

サマスペと僕らの夏

連日の猛暑には閉口しております。
皆様はお変わりなくお元気にしていらっしゃいますか。

「・3・)「る~しゅです。

サマスペ1

最近の暑さのせいなのかROがはかどるはかどるヘ(゚∀゚ヘ)
(Lvはつり合わないケド)
さぁ先週メンテで来たイベント
サマスペを体験して来ました。


どんなイベントかというと
生晶石を集めて、専用のNPCに渡すことにより
経験値とキャンプ場で使える専用のチケットが貰える仕組みになっています。

そして皆さんがそれに貢献する事により
属性付与屋さんや空間転移屋さんが利用可能になっていくようです。



生晶石の欠片   →  200/20(Base/Job)  チケット1枚
生晶石        →  500/50               3枚
生晶石の塊     →  1000/100              5枚


さっそくイベントMAPに配置されている

サマスペ11

から生晶石を採取しましょう。


生晶石を掘るといってもただ掘るだけではなく
このMAPにたどり着くためには、イベントモンスターが配置されている
MAPを無事通り抜けなければいけません(´・ω・`)

どのモンスターも強化されていて(外見と中身が違うらしい?)
数も多いので勇者系で行くと楽なのかも?


◆モンスター紹介◆

<第1層>
ネクロマンサー
サマスペ2

・名も無き島代表。
・最近棚MOBに人気を取られてしまい、このイベントで名誉挽回を
 密かに狙っている。


ゾンビスローター
サマスペ3

・ネクロの子分。
・最近の趣味は魂SB。


アヌビス
サマスペ4

・ここに来ても皆にTUされるので、近いうちに属性を
 変えようかどうか検討中。


ウィンドゴースト
サマスペ10

・1層で一番影が薄い?
・そこまで強いイメージがない。


<第2層>
アバランチJr(バフォメットJr)
サマスペ8

・こいつまじ強い。
・触れられるともってかれる。


すごいルナティック(ルナティック)
サマスペ6

・前世 → 剣ガーディアン
・すごい。


すごいスモーキー(スモーキー)
サマスペ9

・前世 → 弓ガーディアン
・すごいよ。


すごいタロウ
ウォータロウ(クランプ)

サマスペ7

・結構大人しい感じでいい子。
・でも実はすごい。


ブリザードウィッチ(バースリー)
サマスペ5

・凶悪(パンツ的な意味で)
・まじかる☆うぃっちばーすりー 近日公開。
・若い頃 → マヴカ


アイス(アリス)

<No Image>

・頑張ったけど見つけられませんでした(´;ω;`)
・かわいい外見で中身はおっさん(ビョルグ)らしい。
・名前が適当すぎるwww




今回は第2層までの紹介。
しかし死にすぎて 67%→0% 余裕でした・3・)ノ
Lv低いからイイケドね!(´;ω;`)



近日中に3層・4層を紹介したいと思います。
サマスペ12


あでぃおす・3・)ノシ




押すとLvアップ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
