スポンサーサイト


~ 7月18日 Gv ~

ほ~れ更新だぁよ
・3・)る~しゅです。

ギロチンクロスの”ファルーシュ”でGv参加。
L1取得しましたよっと


7月18日 Gv1


 



全然更新できなかったのには理由がありまして、
R化が来たと言う事で
いろいろとキャラのLv上げやら金稼ぎやらFEZやらで
更新してる時間が惜しかったようなそうでもないような・・・



・3・)ぶっちゃけ忘れてました



さて本音爆発したところで今週のGvを振り返ってみましょう。


~前半~

まずは、我らがV5に立てこもり作戦。

7月18日 Gv2


いろいろ攻めてきてくれました。
相手が3次職のスキルにまだ慣れていないのか、結構いい感じに防衛できました。
(防衛側のが有利っぽい)

でもヘルメスさんちのEMCがER内で決まってしまい
そのまま殲滅させられて、V4に転戦。

ヘルメスさんちはなかなか連携がうまく行ってる様で
前衛職も多く、やっぱりSPPゲーになっていた模様。

その後またV5に突撃すると、今度は鯖連さんちが3MAP防衛をしていました。
他のギルドとも攻め被りしていたので、もう乱戦状態w

乱戦に紛れて結構ウマーできました!
狩りではちょっとアレなチンクロも
Gvではなかなか使える模様。
特に乱戦時では本領発揮ですね!!!!1


前衛も落とせるし実は強いんじゃね?


と思ったときにはもうベースにいたよね。

SPP修正来るんじゃなかったのかよっ!!!!

って愚痴ってもしょうがないのでPS磨きます。





~後半~

そして・・・そんなこんなでやっぱり後半はL1。
終了5分前まで、特に何事もなく防衛していると、
ニルさんちの派遣が登場!!!

次々とタオドラゴンブレスで落ちていくも
何とか持ちこたえている状況。

SS無いけどやばかった(;´Д`)
むしろやばかったからSS取れなかった(;´Д`)

そしてそれでも硬いエンペリウムさん。
相手のブレイカーの人たちが落ちていたのもあり
なんとか逃げ切り勝利!!!

それもこれもエンペさんのおかげですよー(´∀`)




@@@@@@@@@@ 個人的意見・疑問 @@@@@@@@@@
・チンクロってなんで弱体化してんの?
・ねぇおかしいよね?
・3次スキルなんてなかった。
・787
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



<個人的反省点>
・AXの時とだいぶ動き(仕事)がかわったので、はやいとこ慣れる。
・だいぶ敵落とせたので満足なGvでした。
・毒ビン使いすぎた。




~Gv後~

7月18日 Gv3

やっぱりダメでした(´;ω;`)
合計14枚撮ってあったけど、これが一番まともでしたw
うまく撮れなかったけどコール感謝です(*゚ー゚)
ありがとうございましたー。






~ Canal Grande ~ はギロチンクロス(787)を
     心から応援しています。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
