

○ 第二回ET攻略スペシャル ○

最近声変わりしました(風邪の影響で)
・3・)る~しゅです。


さーて皆さんお待ちかねの
ET攻略
のコーナー(二回目)です。



毎回、 『ET攻略』 のためになる情報をどんどん
お伝えしていきたいと思います・3・)ノ!!!



っはい!
ということで
早速上って行きたいと思います・3・)

ET攻略1

いくぞーーーー!!!!!







今回は相棒の「るっく」くん
に手伝って貰います・3・)ノ





















もちろん2PCです!

・3・)・・・・・・・・




・3・)1F
ET攻略2

ポリンたちがいっぱいです。

・3・)2F
ET攻略3

おおかみたちがいっぱいです。


・3・)3F
ET攻略4

骸骨たちがいっぱいです。


・3・)4F
ET攻略5

蟲たちがいっぱいです。
うん、やっぱり4Fで一度死線を超えるね。
最大のやま場みたいな
毎回思おうけどこの階は本気で行かないとあれだね

もってかれるね
なんかこう気づくと ガッ!!ってやられるね








そして・・・・
・3・)エドガ部屋(5F)

ET攻略6



↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ET攻略7


エドガ 「ごめんなさいいいいいいい;x;」


  る  「ゆるす!」













10Fまで中略・・・・・・







・3・)ミストレス部屋(10F)

ET攻略9

前回の屈辱を果たすべく
頑張りますー!!!

る 「では、打ち合わせ通りでお願いしますね」









はいーーーー
ET攻略10


いやー強かった
まさに強敵と呼ぶにふさわしい敵でしたねー^^;
しかし今回は倒せてよかった(´∀`*)

とりあえず記録更新って事で・3・)b!






次、行ってみましょう・3・)ノ!












さ~て
次の敵はなんだろなっ♪











ET攻略11

あばばばばばばばばばばばb


ET攻略11_2


あばばばばばばばばばばばbbbb











ET攻略11_3


・3・)?

なにそれなにそれ?
そんなかわいい顔してなに投げてんの?
種なの?種投げてんの?

種痛いから!!!



まぁ女の子だから許すけどね・・・





しかし

ET攻略11_4

お前はゆるさねぇよ!!!
次回覚えとけ!











また来週!


ってことで今回も登頂は出来ませんでした。
え? この画像が使いまわし?
おおめにみて・3・)y

敗因は油断ってことで・・・・
次は
「油断せずに行こう。」  ←言いたかっただけ






~るっく君の活躍~
ET攻略8

厄介なウィレスを倒してくれました!!
クリティカル攻撃で一確でした。








そしてなんと・・・・・

ET攻略12_1


見てこれ!!
ついに言われちゃったよ!!
「ブログ見てます」
これを言われてこんなにうれしいなんて・・・・・・
気づいたら目から水が・・・・



若干気になるのは

ET攻略12_2


・3・)遠くね!?
自分もびっくりしてSBrしようとしてるし


実は、言った後すぐに逃げて行ってしまったんですけど(´∀`*)
ありがとう!
とてもうれしかったです・3・*)♪





感謝感激です

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ブログ見てます(゚Д゚ )


・3・)ありがとうございます!
こんなブログですが、今後ともヨロシクです。
ここで一句。


ブログ見てます
心に響く
その言葉

字余り
プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
