

おっさん

「お前に足りないものはーーー!」

「それは、情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!!!」

「そしてなによりもおおおおおぉぉぉぉーーー!!」
「お金が足りない(´・ω・`)」
                       byクー○ーさん



しょうがないよね。
金策狩りしてないし・・・

最近は臨時に行ったり、臨時に行ったり、あと臨時に行ったり
していたためにお金がありません。
どなたか恵んでください・3;)
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


そして今日も臨時に行き、その後ギルメンの人とPDで遊んで来ました!!


PD1.jpg

慣れてなくて、

PD2.jpg

変なこと言ってますが気にしないでください(*゚ー゚)





しかしGXは強いですね~(金策しろよ)

非公平だったんですが
最近支援が楽しく思えてきたので問題ないです・3・)b!
公平組めるようになったら組んで光らせてもらいます(ぁ

そして、狩の後・・・・・









まったりと

ふつーにまったりとしてた(金策しろy)



オットーの中身

しかもオットーの中身の話題でw

結構楽しかったですねww
おっさんなんて言ってごめんなさい;;

訂正します・・・・・・

















オットーの中身はピュアなおっさん☆です!






おっさんだと思う人は押してください!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
