スポンサーサイト


~ 5月2日 Gv ~

今だ!!更新っ!!
・3・)る~しゅです。
ゴールデンウィーク中は実家に帰っていたので
ブログの更新は出来ませんでした(Gvのやつ)

AXの”ファルーシュ”でギルド”『 涙 』”のGvに参加。
砦C2をゲット!!

5月2日 Gv1
しかし、もぅ木曜日なので(更新日)
日曜日にあったGvの記憶は頑張っても少ししか思い出せない・3;)・・・


その日に更新しておくんでした!!
(そうしろよ




とりあえず覚えているのは、最初に行ったV5がとても熱かった気がします。
「ニコ生で時間を無駄にし隊」の皆さんや
「カーディス教団」の皆さんが何度も攻めてきてくれました!

*ニコ生で時間を無駄にし隊*
毎月1週だけGvに参加するギルド。にしては
自分が参加させてもらってるGvギルド『 涙 』よりも
人数が多かったです・3・)


*カーディス教団*
砦取得よりも対人そのものを楽しむギルド(聞いた話
Freya鯖では珍しいタイプです。
僕個人としてはそういうの大好きです!!
そういう趣旨のギルドがたくさん増えればいいなぁ・3・)

そして、うちのギルドもそうなればいいのに・・・(無理かぁ
せめてもう少し対人に積極的になって欲しいなァ

まぁ他にもいろいろなギルドが攻めてきて、乱戦状態!!

前半戦は退屈しない、有意義なGvが出来ました・3・)b!

毎週こんな感じだったらいいのになぁ・・・


その後は防衛・・
5月2日 Gv3

L4を防衛したり~

5月2日 Gv2


今回ゲットしたC2を防衛したり~

最後はいつもと変わらず、誰も来ない(ノД`)



<本日のポタ子様>
5月2日 ポタ子様

毎度毎度助かります!
風邪ひいてたらしいのに
最後までお手伝い感謝です・3・)ノ
お大事に~。


<個人的反省点>
・スタン克服!!
→+5レジストスタンDバシ&V鎧を購入したので
  もぅスタンは効かないよ・3・)b
  しかし、装備によりASPDが落ちてしまうので持ちかえ必須ですが





押すところおおおおお!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
