スポンサーサイト


結婚

結婚しちゃった(´∀`*)
・3・)る~しゅです。

結婚しました!!
まぁ自分のキャラ同士
ですけどねヽ(`Д´)ノ













ホワイトデーイベントのハニーハーツの勝利により
今ならなんと結婚費用が無料です!!
って事で結婚しにきた訳ですが、、

なぜか主教さまに話しかけてもイベントが進まず( `_ゝ´)?









しぶしぶ公式HPを確認する事に・・・・



するとこんなものを発見!



↓公式HP
負け惜しみ



( ・д・)








・・・・いや
タミードさんは本当によくやってくれましたよ・・・
・・タミードさんだけの責任じゃないです(ノД`)・・・
僕たちの力が足りなかったんです・・・


来年こそは・・・
来年こそは 我らに勝利を!!!








って隠れブラックバレンタインの僕が言ってみる ・3・)






でもしかし・・

負け惜しみ」って表現がひどすぎるw


ブラックバレンタインを悪く言わないで下さい><。!!








まぁそんなこんなで


ROの画面に戻ってみると・・・

時間切れ?



あれ!?
前の式の人に何があったの?w?

もしや・・・

逃げられちゃいましたw?


いやまさか・・・

式の途中に二人目の愛人が来て・・・・・・



----------------------


愛人(二人目) 「その結婚待ったあぁ!!!」

男  「愛人(二人目)!、どっ、どうしてここに!?」

愛人(一人目) 「何よ!あの女!?」

愛人(二人目) 「男ぉ! 私たちの楽しかったあの時間を忘れてたの!?」
          「あなたはその女に騙されているのよー!」

男  「・・・・・・・愛人(二人目)、僕は目が覚めたよ!」
    「愛人(二人目)! さぁ行こう僕たちのあの輝かしい未来へ!」









愛人(一人目) 「・・・・・・・キモッ!!」


----------------------


・・・・・的な感じで行きますか。









・・まぁそのあと無事に結婚できた訳ですがv(´∀`*v)

カプラまで戻ってきて

絶対なんか言われてる

この状況!!
絶対みんな何か思ってるよね!

心なしか皆目線合わせてくれないし・・・


さっ、さびしくなんか無いんだからな!




・3・)・・・・・・・・・・








さて、狩り行くかな(∩´∀`)∩

逢いたい!





これ押すと寂しくなくなる(低確率)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
足跡を追いかけて参りました。

ご結婚おめでとうございます(一応ね。。(*´∀`)

私も結婚したいわぁ~って思っていますけど、お相手が。。。^^;

リンクフリーとのことですので、貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

>>きらり さん

始めまして きらり さん

あなたが初コメントの人となりました (´∀`*)ポッ

きらりさんには2PCじゃない
 結婚相手が見つかりますように><。


きらりさんのブログもリンクフリーとの事なので
貼らせていただきました v(´∀`*v)
(これも初です★)

これからヨロシクお願いします。。。
プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
