スポンサーサイト


口寄せ祭り

忍法! 口寄せの術うぅ!!
・3・)る~しゅです。
忍者の"ふぁる丸"でログイン。

ジャッキーさん主催の枝祭りに参加して来ました!!
ジャッキーさん主催
※ ファントームさんがハァハァしていますが、害は無いと思います。





始めの方は普通の枝をちょこちょこ折っていたのですが

ついに、ジャッキーさんが
血枝

血枝を折るようです。
エスクの準備も万端です。


「ざわ・・・・ざわ・・・・」

皆のなかに緊張が走ります。

一般A「エスクかけるらしいぜ・・・・ざわ・・・」

一般B「ブブとか出たらどうすんだろ・・・ざわ・・ざわ・・」

一般C「SGとか阿修羅も禁止らしいよ・・・ざわわ・・」



る 「僕の忍者にかかれば、エスクMVPも楽勝ですけどねwwwwwwwwww」
※死亡フラグです。












ってな感じで
ざっくりね!

うん、ざっくりとね(*゚ー゚)




割と一瞬だった
アトロスさん召還されたな~って思った瞬間これだった。









話によると、ジャッキーさんは血枝を折るのは4回目らしいです。

1回目 → アトロス
2回目 → アトロス
3回目 → グルームアンダーナイト
4回目 → アトロス













安心と信頼のアトロス率!!!!!
ここまで来ると奇跡ですよねw


そして、
アトロスを倒してる最中も折られ続ける枝により







ハイドラランサーさんがログインしました

ハイドラさんログイン

空気読みすぎw

その他にも、生体AX、マヤパ、深遠、Etc..etc..

もちろん全員にエスク!




























すべてのMOBを倒すのに1時間くらいかかったのかな?
結構カオスでしたwww
色々なMOBが見れて楽しかったですw


宣伝

どさくさに紛れて ” Canal Grande ”の宣伝も出来たので
良かったと思います( ^ω^ )
これで人が来るかも・・・・・・・うへへ






おつロス~

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
