

2012-05-27GvG

皆様ごきげんよう。
る~しゅです・3・)ノ

今週もふんわり単騎のGvでした。
やっぱりこれくらいの人数が丁度いいね(゚∀゚)


2012-05-27GvG.jpg


先週戦えなかったXRさん家と戦えた!(アポ有り
何人かはPvで先に手合わせしてもらったけどGvで会うのは初!
Sbrが痛かった、平地といったらSbrって感じがしますね(*´ω`*)
平地はやっぱ楽しいね!
ありがとうございました。

・3・)ノ【動画】

【2012-05-27GvG】

X-Rated 天華斬月 押し寄せるプリコ など元Eirのギルド(単体で)と戦えたので面白かった。
今回当たったギルド以外も神器がいっぱいあるらしいけど、どのギルドに何があるのかまだ解からないー
誰か教えてけろー(゚Д゚)


・3・)ノ【反省点】
・潜龍更新をよく忘れる・・・。
・動画の5分40秒付近を良く見直そう・・・ ごめん。
・レジポちゃんと使ってる・・・?







↓コメレス↓


>>おむつまんさん
そうなんですよね、Gv後はよくいるんですけどねー
って思ってたら今週のGv後は誰も来なかった・・・(´・ω・`)


>>あれんさん
今週はもっと楽しかったー
来週はもっともっと楽しくなるはず!(以下エンドレス

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
