

2011-07-24GvG

皆様ごきげんよう。
・3・)る~しゅです。
最近暑かったり寒かったりと迷惑な気候ですね。
おかげで鼻水がとりません。



Gvの前によくETに登ってます。

陣形

いつも通り順調に進んでいたところ
卵部屋で奴らが陣形を組んで待ち構えてました。




最強の鷹師(影葱) : 「こいつら陣形組んでるぞ!」

るー : 「この陣形・・・ぐぬぬ・・・」

最強の鷹師(影葱) : 「まさかこれが武田八陣形と言われたあの・・・」

るー : 「この陣形・・・ぐぬぬ・・・」





ってやってる間に時間が過ぎて行き
結局60Fまでしか登れませんでした(;´Д`)

※実際は鯖キャン(影葱) とPS(笑)←自分 で終了。


まぁドレイクさんが久々にc帳をくれたのでそれだけでもよかった。(中身は聞かないで)



↓ Gv ↓

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
