

必死狩り

パン食べ飽きた・・・(パン屋のバイトなので)
・3・)る~しゅです。

~午前2時頃~

る「明日の朝、狩り頑張るためにそろそろ落ちますね~」

GM「了解~、でも明日のメンテ8時からだよ」

る「( ・д・)・・・・・」

る「メインPC落としちゃったよ・・・(ノД`)」

GM「もう一回つけるしか・・・」
   
る「・・・・・・・・・・・・」

メインPC「ヴィーーーン!(PC音)」






る「狩りしますか!!」








って事でトール火山に狩に行ってきました。
PT構成はHP2冠魔の4人パーティー。

僕は冠で参加!
序盤はMOB鬼湧きで死にまくりでしたが、だんだん安定して狩りが出来るようになってきました。
トール火山

ほら安定してるでしょ?





ほら!!


ほらねっ!!!!!!?

やってくれましたよ!!
カーサさんに完全にしてやられた
まさかこんなにプッシュしてくるとは・・・
2体同時に戦闘して2体同時に落としてくるとは思わなかった。





午前5時にしてこれは結構キツかった(ノД`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
