

来週まで忙しす(´・ω・`)

動画は後で編集しよう・・・('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

たまにはリアル

皆様ごきげんよう。
バイトで余ったソーセージクロワッサンのソーセージだけ持って帰ってくることで有名な
る~しゅです・3・)ノ


まぁだいぶ前に書いたと思いますが
僕はパン屋さんでアルバイトをしています。

こうやって書くとさ
「パン屋やってるんだー、今度作ってよー」

とか言う人いるんだけど
無理だから!アルバイトだから!
材料の補充とか粉の重さ量ったりしか出来ないから!

いや他にもやるけどさ
余ったパン食べたりとかアップルパイのアップル食べたりとか


仕事内容はこれくらいにして
店長が「新作のパン出すから名前決めてよ」って言ってきてさ
しょうがなく考えたわけですよ!

いやしょうがなくだよ?別に新作くれるとか言われた訳じゃないよ?
チョコたっぷりですごく美味しそうだったからじゃないよ?


そんで新作のパンなんだけどコレね↓

DSC_0103.jpg


皆さんならどんな名前にしますか?

ちなみにパンの生地はデニッシュです。
上にのってるのはスライスアーモンド。












僕もいくつか考えたけど、一番しっくりくる名前をチョイスしたよ☆

るー 「ショコラ・タイフーン ってどうですか?」

店長 「却下


だめかー☆(ゝω・)v
売れる名前だと思ったんだけどねー


※結局名前決めなくても食べました(*´ω`*)



↓コメレス↓

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加

みんなーリンク追加したよー

修羅を32体もってることで有名なトヨさんだよー!

実は前からリンク追加していたけど今さらながら報告だよっ!

トヨさん家 ← 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

らぐも。のこと

皆様ごきげんよう。
る~しゅです・3・)ノ


最近動画UPしてなくて気づいてなかったんですが、
らぐも。にも投稿容量に制限がついたみたいです。

1アカウント3,000MBまでUP出来るみたいです。
今日確認したところ4,116MBの容量を使っているので、早く消せって書いてありました。
なので古い動画から消していきます。

今までは投稿に制限がなかったので大体の動画は20分位でしたが
これからはもう少し短くなるかもです。
あと画質もちょっと悪くなるかもしれません。
編集の下手さは勘弁して下さい。



↓コメレス↓

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加

この時が来るとは・・・

実はR化前から動画もブログも見ていたんだぜー!

ってことでリンクに ねりな さんのブログ追加!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
