

2012-10-14GvG

皆様ごきげんよう。
る~しゅです・3・)ノ

最近PCのHDDが壊れてしまいSSDに取り替えました!
まぁ取り替えたからといって特に変わったって実感はまだないけど・・・(´・ω・`)ワカラン
今回のGvはずっと戦闘があったので久々に楽しめました。

・3・)ノ【動画】

2012-10-14GvGその①

vs 星霜光宙さんち
ヒバムWLとメギンRKに苦戦した。
エンペ割ってからの反撃が早かった( ゚д゚ )アブネー

2012-10-14GvGその②

vs -Ex-Phantomさんち
妨害系スキルが豊富だった。
呪縛からのStBが決まっていたらもっと危ない状況になっていたと思う。
あとは破壊された鎧の修理が大変だった。


ふんわりはJORMUNGANDと同盟でした。
人数は2PC含めて51人だったかな?
上の2ギルドもそうだけど、藍剣さんちやリベさんちと戦うなら
これくらいの人数かもっといないと厳しいのかな(`・ω・)?

いっそ1ギルドの定員が3・40人とか、ギルド同盟できなくなるとかになったらいいのに
でもそしたら神器ゲーになるのか・・・(´・ω・`)ムズカシイ



→にRO用のTwitterを導入してみた!


↓コメレス↓

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-30PvP

システムのバックアップ?復元?


ああああああああああ撮ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ動画あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ消えてるああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ/(^o^)\あああ


  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ    しにたい
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-17PvP

皆様ごきげんよう。
る~しゅです・3・)ノ

実家のPCから更新。
動画リンクだけ貼っておくよ!!

・3・)ノ【動画】
2012-09-17PvP

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-15PvP

皆様ごきげんよう。
る~しゅです・3・)ノ

ぴいいいいいいいいいいいいいいいいい
ぶいいいいいいいいいいいいいいいいい
ぴいいいいいいいいいいいいいいいいい

の時間がやってきたよ!



Trudr鯖PvPコミュニティ
ルールや開催日時など色々載ってるよ!
ROSNSにログインして見てね!




・3・)ノ【動画】
2012-09-15PvP

前半の構成は
Sbr2・brg・HW・HP2・教授・献身・cmp
自分はcmpで参加!!

リザ→キリエの硬直&非ダメ硬直で復帰できずにしんでしまった
一回しぬと焦ってしまう( ´・ω・`)
しっかり移動キャンセルか気功キャンセルしますm(_ _)m

後半の構成は
Sbr2・brg・HW・HP・教授・cmp

今度はSbrで参加!!頑張ったorz
装備持ち替えと退くタイミング、支援付与などなど・・・
挙げるとキリがないくらいダメだった(´・ω・`)ミンナゴメン
あとはもっと狙ってる職を叫ばないとだめだ、SbrとLAのタイミングを合わせなきゃ倒せないからね・・・

Lvも上げときます・・・


来週のPvはお休み。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-01PvP

皆様ごきげんよう。
る~しゅです・3・)ノ

PvPですよ!
9/1PvPの動画UPしたよ!今更だよ!



Trudr鯖PvPコミュニティ
ルールや開催日時など色々載ってるよ!
ROSNSにログインして見てね!




・3・)ノ【動画】
2012-09-01PvP
今回もcmpで参加でした(゚∀゚)ハジケルゼー

今週からブーンPが封印されましたorz
ブーンPなしでやってみると、阿修羅突撃のタイミングがシビアになり難しかったです。
しかしその分一回の試合の時間が長くなり、より内容の濃い試合になったと思います。

動画を見返してみるとディスペルされたときの反応がまだ遅いので
ちょくちょく画面右の支援アイコンを見れるようにしたいです(`・ω・´)


前半の構成はぷりこvsニルをやりたかったらしく、各陣自由でした。
人数と職の関係もあり、僕はぷりこ側で参戦!
もっと他の職を作らなければ・・・

後半の構成はいつものようにシャッフルで
鉄板構成 + 鷹 + Lk or 葱
こんな感じだったかな?
出来るなら同じ構成でやりたいですね(゚∀゚)

Pv楽しすぎて6時間くらいやってた気がする・・・
やはり3次の対人と違って即死ゲーじゃないところが面白いよね!
なぜ人が集まらないのかが疑問すぎるZzz



Pvが楽しすぎてGv出るのが辛い

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

る~しゅ

Author:る~しゅ
banner.gif

『Canal Grande』
 ↑『カナルグランデ』って読みます。

コメントは次の記事にて返事をします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

↑このボタンを押していいのは
押される覚悟のある奴だけだ!!!!
(ごめんなさい押してください)
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter

Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
